2022年1月14日

太い脚でもお洒落に見せられるファッションコーデ

By y9mnqcut

足の太さを隠すためにパンツスタイルにする人もいれば、足が太いからとパンツを敬遠する人もいます。
パンツスタイルのシルエットは、細身のストレートからワイドパンツまで様々です。
スタイルをすっきり見せるには、どんなパンツを選べばいいのかいくつか紹介します。
まず、ワイドパンツのポイントは素材とサイズ選びです。
ワイドパンツが人気なのは、裾が揺れることで下半身をスリムに見せてくれるから。
ゆとりのあって安心感を与えてくれます。また、太ももが気になる方にもおすすめです。
ただし、ワイドパンツを選ぶ際は、素材やサイズに注意が必要です。
素材が重い感じだったり、太すぎてしまうと明らかに脚の太さを隠してると思われることがあるので気を付けましょう。
ずっとワイドパンツを履くのも味気がないからたまには変化を付けたい!という方にはデニムにトライしてみるといいでしょう。
デニムはパンツのタイプと足首の見せ方が重要です。
膝の高い位置から自然に広がるフレアタイプを選べば脚長・美脚効果が、足首が少し見えるタイプを選べば着やせ効果が期待できますよ。
中にはスキニーを履きたいという方もいらっしゃるかと思います。
そんな時に強いアイテムがフラミンゴレギンスです。
フラミンゴレギンスには着圧によって脚をスッキリ見せする効果があります。
日中使いできる着圧レギンスなので1着持っているとメリハリのある日常を送ることができること間違いなしです!
フラミンゴレギンス 偽物