2021年12月29日

話題の新商品、プリンセスアーチはどんなバストケアアイテムなの?

By y9mnqcut

インスタやツイッターで話題の “プリンセスアーチ “とは?
プリンセスアーチとは、通常のブラジャーにプラスして補正機能として使用するバストリフターのこと。日中に着用することを前提としたブラジャーを使用したことがある方も多いのではないでしょうか?
しかし、日中にかさばるブラジャーをつけると圧による痛みや負担が大きいので、寝るときにずっと使うのはあまりおすすめできません。
ナイトブラは夜用のブラジャーで、ダサい上に夜しか使えないのに、なぜこんなに高いのでしょうか?と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか!?
そんな女性のために、必要なのは
・日中のバストケア
・夜、寝ている間にバストケア
プリンセスアーチは、1つのアイテムで両方のケアができるバストケアアイテムなんです!お得ですよね
プリンセスアーチの “瞬発力 “はダントツ!?
プリンセスアーチの “瞬発力 “はダントツ!?そのすごさを語ってきました。
日中使うブラジャーとしては着心地が良くて最高です。
プリンセスアーチは、日中はパワーアップブラ、盛りブラとして、夜寝るときは補正用のナイトブラとして、2通りの使い方ができます。
日中と夜の使い分けについて、それぞれ解説していきますね。
日中用ブラ「プリンセスアーチ」の機能!
プリンセスアーチの昼用寄せブラの機能
口コミでも評判になっている、日中用セブラの主な機能は、重力に対するカバー力です。バストを引き寄せ、脇の下を下から支えることでバストをケアします。
バストをしっかり寄せるために、多くのブラジャーメーカーがワイヤーを入れており、ずっと着けていると痛くなった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
プリンセスアーチの日中の使用方法
プリンセスアーチなら、日中ブラジャーの下に着用することで、ワイヤーブラと同じように重力の負荷をケアし、バストを全体的にボリュームアップして見せることができます。
こちらは口コミでも話題で、きちんとバストをケアしながら、盛りブラとしても機能するのです 谷間メイクで魅力アップ間違いなし!
ナイトブラ「プリンセスアーチ」の機能を紹介!
プリンセスアーチの機能
ナイトブラは、寝ている間もバストの流れを一定に保つために、あらゆる方向からバストをケアできるように設計されています。
その機能を考えると、ナイトブラだけでもかなり高額になるのも頷けますね…。高いのは当たり前。ただ、ナイトブラのみなので、日中のボリュームケアはできませんし、バストを下から支えるという点では少し弱いです。
昼と夜でブラジャーを使い分けるのは難しいです。
このプリンセスアーチの口コミはココから見れますので、口コミや評判が気になる方はチェックしてね。