2021年12月12日

大金持ちになったら、やってみたいことを考えた

By y9mnqcut

“大金持ちになったら、やってみたいことを考えてみました。
まずは、花屋で花を買ってみたいと思います。今はお金がなくて、生活必需品以外は極力出費を抑えているので、花屋で花を買うなんてことはありません。お金の心配がなくなったら、花屋で花を買ってみたいなと思います。次に、自分用の発電所が欲しいなと思います。エコなやつで、二酸化炭素を出さずに電力を発電するものです。地球環境がかなりやばそうなので、ちょっとは貢献したいかなという感じです。毎月の電気料もバカにならないし、自分専用の発電所があって、そこで電気料を払う必要がなくなればいいな、と思います。電気を売ることでの収益も見込めますし。また、長期間ホテルに宿泊するということもやってみたいな、と思います。ホテルに住むイメージです。ずっと狭くて、物の多い家に住んでいるので、綺麗なホテルの大きな部屋に住むってどんな感じなんだろう、体験してみたいなと思います。掃除等もお任せできますし。宝くじ当たらないかな。
一方、最近では、大金を持っている人が、豪華客船で世界一周に行ったり、宇宙に行ったりしていますが、そんな大それたことは、想像もつかないためか、やりたいとも思いません。残念。”侍エンジニア Python