2021年9月2日

大学院卒向けの転職エージェントがあれば教えてほしい!

By y9mnqcut

・大学院卒向けの転職エージェントを利用したい!
・そもそも大学院を卒業して、その専門の転職支援サービスなんてあるの?

マスターやドクター課程まで進学し卒業した「大学院」
本来であれば、その優れた才能や教養は社会で多いに役立つスキルになります。

ただしかし、大学院まで進学してしまうと民間からは取りづらいデメリットもあります。

その最たる理由が「使いづらい・扱いづらい」
なので、採用枠は大卒より狭くなり、偏った業種、職種しか受けられない場合もあります。

でも、そんな大学院卒でも優遇して転職活動を送れるようになるサービスがあります。
それが「アカリク転職エージェント」と呼ばれる大学院卒向けの転職エージェント。

【評判1】博士の転職なら利用メリットあり
【評判2】大学院生の就職活動にも大いに役立つ
【評判3】アカリク主催のイベント&説明会が高評価

参考:アカリク転職エージェントの評判は?【理系や博士の就職に強いか口コミから検証】

上記の通り、評判も上々です。
口コミの評価も高く、実際にサービスの実績も優れたものがあります。

なので、大学院卒で転職活動を考えている方。
どんな仕事に転職すればいいのか?また大学院卒だということがネックになっている方。

行き詰まりを感じたらぜひアカリク転職エージェントを頼ってみてはいかがでしょうか。

よきアドバイスや背中を押してくれます。
頼れるパートナーとして内定獲得までサポートしてくれます。