2021年8月8日

最近話題になっているBASEというサイト

By y9mnqcut

最近どうやら実店舗の売り上げがあんまり良くなくて、 もうネットショップをやらなければどうしようもないなーっていうところに来て。
もちろんネットショップをやれば全部解決するというわけではなくてネットショップはなかなか難しいししかも維持管理はどうするのかとかどこに出店するのかとかいろいろ問題は尽きない。
ただ正直に言って予算がふんだんにあるわけではないのでなるべく安く済ませなきゃいけないっていうそういう事情もあるんだよね。
じゃあどんなサービスを選べばいいのかなと思って調べてみたらどうも最近は無料でネットショップが開けるというそういうサービスがあるらしいもちろん売上があったらそのぶん手数料を払うわけなんだが基本料金がタダというのは非常にありがたい。
https://yamaneko-blog.com/ec-shop/
このサイトでは基本料金が無料のサービスのうちのひとつのベースというのに焦点を当てていろんなことを解説してくれている。
ネットショップのことだけじゃなくて運営にまつわる色々なパソコンとかプリンターのこととかそういう言葉で解説がしてあってなかなかためになる。
ネットショップというのはお客さんが日本全国に広がるっていう凄いメリットがあるんだけどデメリットは日本全国の店舗がみんなあって気になるって言うことでもあるんだよねだからかなりライバルがいっぱいいるという中でどういうふうに物を持っていくかというのが結構鍵になるようなそんなことが書かれてるな